いっちゃんの気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆夏休み☆

<<   作成日時 : 2011/08/05 23:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 107 / トラックバック 0 / コメント 0

 子供達の夏休の宿題は順調ですか?
うちの息子は・・・プリント等を終わらせてホッとしてますが・・・
夏休みの大きな課題は全然終ってない状態です
本人は大丈夫 って。。本当に大丈夫だろうかっ。
最後に自由研究・・貯金箱ど〜しよう。。。なんて事にならないでほしいです。

この前よさこい最終立ち位置決めがありました。
今の立ち位置で納得できない!もぅ1度自分の力を試したい人がトライ出来る試験みたいなもの。
今の立ち位置に納得はしているけれど・・前回の先生の言葉を思い出しトライしました。
メンバー何人かトライする事になったのですが・・・・
試験する前にさまざまな意見が飛び交いました。
人それぞれ踊り方が違うし見てる側も好みがあるっと。。。。。確かに。。。
なにはともあれ皆の前で踊る事になりました。 緊張
踊り終わって結果は変わらず2番目の位置でした
なぜ今回センターになれないか?
先生の意見は。。。曲のイメージとは違う。
           今回の曲は激しく勇ましく力強く。
           私の踊りは基本に忠実。。どちらかといぅと女っぽいらしい。
だから今回は2番手。。。。。納得しました。
今回センターの人と比べると踊り方全然違うもの。
彼女はどちらかといぅと荒々しく力強くそして男っぽく踊れる。
心底納得です。
メンバーの何人かは私の踊りの方が好きって言ってくれてたみたいで・・・
曲のイメージってあるし私は私の踊りを個性として前へ進みます。
9月の大舞台天理で
☆思いっきり自分らしく踊りたいっと思います☆  

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>画像

火曜日から中学のお兄ちゃんは毎年学校の恒例の勉強合宿に行きました。
3泊4日のホテル缶詰生活
この前夏休前期夏期講習が終わったとこなのに。。。。。
しかもわざわざ高いお金払ってホテルで・・・なんて私は思いますが…
全員参加行事なので仕方ないですが・・・・
毎年スケジュール見て私はげっそりしちゃいます。
散歩・食事・入浴以外勉強
長時間椅子に座り勉強が出来ない私にはきっと無理だわぁぁぁ
お兄ちゃんはホテルで美味しいもの食べてるだろうし・・下の息子と二人で…
ステーキのどん
ただの。。。家事サボリ(笑)
二人でおいしく頂きました
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

和太鼓の練習も順調に進んでいます
やっと。。。。ベテランの皆様に迷惑をかけない程度になってきました。
発表会まであと少し
とにかくやるだけです

8月27・28日 滋賀県立芸術劇場
9月3.4日   長岡京記念文化会館

8月27日 19時20分 スタールンバ ← ちなみに私はコレに出ます

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

画像

前から気になってたカップヌードルのご飯版
私は普通のカップヌードルが好きかも。。。




最後まで読んで頂きありがとうございます。そしていつも気持玉&メッセージありがとうございます

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 107
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい
☆夏休み☆ いっちゃんの気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる