アクセスカウンタ

いっちゃんの気ままなブログ

プロフィール

ブログ名
いっちゃんの気ままなブログ
ブログ紹介
毎日バタバタの日々の中で感じた事思った事書いていこぅって思ってます。ブログからいろんなつながりが出来たらいいなぁあって思ってます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
メリークリスマス
メリークリスマス 笑顔で幸せいっぱ〜いの      クリスマスでありますように ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/24 00:46
☆12月☆
☆12月☆ 12月。。。下の息子とお散歩 四条。。八坂神社スタート たまたま結婚式に遭遇。。幸せな気分分けていただきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/05 22:35
HALLOWEEN
HALLOWEEN HAPPY ☆ HALLOWEEN ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/31 22:51
− タイトルなし −
− タイトルなし − ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/14 21:59
突然ですが…
突然ですが… 明日からいよいよ9月ですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 397 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/31 21:11
発表会(^u^)
発表会(^u^) 8月も、もぅぅ終りですねぇぇ 長いと思ってた夏休みも終わり学校が始まりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 121 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/30 23:52
踊って来ました(^u^)
踊って来ました(^u^) 京都はお盆明けから少し涼しくなってきました。 皆様のお住まいの地域もそぅでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 159 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/20 23:07
− タイトルなし −
− タイトルなし − 本日お盆初日皆様いかがお過ごしでしたか?  久しぶりにお孫さんに会われて皆さんでワイワイされているのでしょうか? 帰省されてのんびりされているのでしょうか? 夏満喫されているのでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 155 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/13 23:15
☆USJ☆
☆USJ☆ ☆☆8月5日☆☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 177 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/07 23:22
☆夏休み☆
☆夏休み☆  子供達の夏休の宿題は順調ですか? うちの息子は・・・プリント等を終わらせてホッとしてますが・・・ 夏休みの大きな課題は全然終ってない状態です 本人は大丈夫 って。。本当に大丈夫だろうかっ。 最後に自由研究・・貯金箱ど〜しよう。。。なんて事にならないでほしいです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 107 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/05 23:08
8月
8月 8月に突入しましたね この夏暑さを覚悟していたのですが・・・・なんだか今年の京都は涼しい様な。。。 毎年暑くて起きたり。。寝るまでエアコンがないと汗だくでしたが・・・・・ 今も扇風機だけで・・・涼しいです 皆様の地域はどぅですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 158 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/01 23:00
慌ただしい日々
慌ただしい日々 なかなか更新出来ない私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます。 沢山の気持玉やメッセージ本当にありがとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 157 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/27 23:17
☆試合結果☆
☆試合結果☆ 最近天気予報に。。高温注意報なんてもの発表される様になりましたね。 今年は既に昨年より熱中症になる人も多いとか。。。。 お互い気をつけましょうね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 195 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/15 23:31
気ままな私(^u^)
気ままな私(^u^) あぢぃぃ〜(>_何をしようか?・・・?とりあえず自分の時間確保の為夕飯後片付けをチャッチャと終らせて。。。。 主婦って自分の時間確保するの大変ですよね。 よ〜し ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 142 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/09 23:44
今の自分(+o+)
今の自分(+o+)  いつも気持玉&メッセージありがとうございます  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 192 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/03 23:37
あぢぃ(>_<)
あぢぃ(>_<) いつも私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 146 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/28 22:05
− タイトルなし −
− タイトルなし − 私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 174 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/16 22:44
気が付けば・・
気が付けば・・ 今日の京都は。 皆さまの所はどぅだったでしようか? 梅雨の季節晴れてると嬉しいけれど・・・・これから紫外線が気になりますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 204 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/08 23:07
6月
6月  6月ですね うちの下の息子は夕方からお熱です  季節の変わり目・・朝晩の温度差で体調を崩しやすい時期皆さん気をつけてください。    昨日の夕方京都でも地震がありました  家がミシミシ音を立てて。。怖かったです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 181 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/04 23:47
梅雨入り
梅雨入り 梅雨入りし。。今日は京都は朝からです。 この時期主婦は洗濯物に頭を抱えますねぇぇ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 171 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/29 00:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

いっちゃんの気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる