いっちゃんの気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気ままな私(^u^)

<<   作成日時 : 2011/07/09 23:44   >>

ナイス ブログ気持玉 142 / トラックバック 0 / コメント 0

あぢぃぃ〜(>_<)
梅雨明けして夏本番目前
今日の京都は息苦しい程の暑さでございました
皆様の地域はどぅでしたか?


さてさて。。。。時々私は無性に何かしたくなる事があります
何をしようか?・・・?とりあえず自分の時間確保の為夕飯後片付けをチャッチャと終らせて。。。。
主婦って自分の時間確保するの大変ですよね。
よ〜し

画像


たまには。。って事で・・・・・先ほどまで
Tシャツに文字書いました
気ままに。。思いついた文字を・・・・
Tシャツって紙と違ってよれちゃったり。。しかも一発勝負なので気合いで
もぅ少し崩して書いてもよかったなぁぁ〜なんて思いながらも
まっ。。。いいかっ
たまには、こんな気ままな時間も必要です

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

テレビから
〜たとえば 君が傷ついて くじけそぅになった時は〜
うん
聞いた事ある. なんだか懐かしい
エスカップのCMソング ビリーブ
夕飯を作りながら鼻歌で歌っていると上の息子が懐かしいなぁぁっと。。
思い出したかの様に歌ってる息子の横で
夕飯を作っている私は幸せだぁぁぁ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

画像


本日のおやつ

こぅ暑いとアイスも何個でも食べれちゃいそぅぅぅぅ
な〜んて言ってたらまた太るね(笑)
しかし。。。。ハーゲンダッツのアイスはうまし

いつも私のブログに来てくださって本当にありがとうございます

明日は中学の息子の個人戦最後のテニスの大会
仕事でなかなか応援に行けない私。
明日は応援に行ってきま〜す

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 142
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
気ままな私(^u^) いっちゃんの気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる