いっちゃんの気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気が付けば・・

<<   作成日時 : 2011/06/08 23:07   >>

ナイス ブログ気持玉 204 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の京都は。 皆さまの所はどぅだったでしようか?
梅雨の季節晴れてると嬉しいけれど・・・・これから紫外線が気になりますね。

。。。。6月5日。。。。。 

父の誕生日 & 結婚記念日 でした。

単身赴任で東京に行ったパパから珍しく朝早くメール
東京に行ってから頻繁にメールするでもなく。。電話するでもなく。。
なのに朝からのメールでちょっとビックリ
しかも内容にもビックリ
私に対しての感謝の言葉が並んでた
画像

一緒に居る時は結婚記念日でもそんな言葉とか言われた事がなくて。。。
パパのメール読みながらこの15年を振り返った。
そぅ。。。気が付けば、もぅ15年 
私の人生の3分の1以上一緒に生活してるんだよねぇぇ。
早い
まぁ〜15年いろいろあったけれど・・・・こぅして妻になりママになり。
日々笑ったり。怒ったり。。。平凡だけど幸せな生活出来ているのは
パパが居て子供が居てなんだろうなぁぁ。
ワガママ・好き勝手している私を暖か〜く見守ってくれている我が家の男性諸君
感謝です
そして。。。もぅ1つサプライズ
パパからの結婚記念日のプレゼント
このネックレスが似合う女性になれるかなぁぁ(笑)

うちの父親の誕生日でもある6月5日。
夜子供達と電話の前でハッピバースデー
3人で熱唱しちゃいました。。。ハッハ
19日まで高速道路も安いし。。。近々サプライズで実家に帰ろうかぁぁぁ〜


。。。。。。。。。。。。。。本日のおやつ。。。。。。。。。。。。。




画像


マールブランシュさんの茶の菓

〜お濃茶ラングドシャ〜
お茶の香りがお口いっぱいに広がります。
大人のお菓子って感じです。

いつも気持玉&メッセージありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 204
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
驚いた
気が付けば・・ いっちゃんの気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる