いっちゃんの気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 発表会(^u^)

<<   作成日時 : 2011/08/30 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 121 / トラックバック 0 / コメント 0

8月も、もぅぅ終りですねぇぇ
長いと思ってた夏休みも終わり学校が始まりました。

画像

 8月最後の週末皆様はどぅお過ごしでしたか?

私はまたまた週末大忙しでした
土曜日太鼓の発表会の為金曜日から徳島から母に来てもらってました。
夜京都駅に母を迎えに。。。。
この夏徳島に帰省する事が出来なかったので久しぶりで嬉しい
普段電話で少し話はしますが・・・・お互い仕事もしているしなかなかねぇぇ〜

画像



8月27日土曜日

〜太鼓発表会〜 
 びわこホール 開演17時








昼過ぎにリハーサルだったので朝から準備でバタバタでした
舞台でのリハーサル終了後・・・外で皆で練習
こんなすてきな景色を見ながら練習出来るなんて最高
画像

本番。。出番を待つ時はヤッパリ緊張
舞台の上に立ち太鼓を前にバチを握る手も少し震えてた。
でも遠くの方で友達が手を振ってくれてる姿が・・・・・・
そして母と息子の顔も見えたら気持ちがスーっと楽になった。
演奏が始まり。。。いつもは絶対にズレナイ所で皆の太鼓の音がずれた
少し焦ったけれど…・すんごく楽しかった
太鼓を初めて2度目の舞台
初めての時は本当に必死で・・・・必死で演奏して満足したけれど・・・・・
今回は演奏的には失敗した所もあったけれど・・・・・楽しめた事が少し成長したかも。
演奏後友達にも母にも息子にもそして先生方にもむっちゃ楽しんでたなぁぁぁって
言ってもらえた。そやし。。。大成功

次の日は母とショッピングを楽しみ京都駅に送って行きました
3日間短い時間だったけれど・・・久しぶりに母とも話をいっぱいしました
バタバタした週末でしたが・・楽しい8月最後の週末でした

いつも私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 121
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
発表会(^u^) いっちゃんの気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる