いっちゃんの気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 踊って来ました(^u^)

<<   作成日時 : 2011/08/20 23:07   >>

ナイス ブログ気持玉 159 / トラックバック 0 / コメント 0

京都はお盆明けから少し涼しくなってきました。
皆様のお住まいの地域もそぅでしょうか?

先ほど帰宅しました。
今日は昼過ぎまで仕事の後。。。老人ホームの夏祭りに参加
午後から京都は雨で今日の祭りは中止かなぁぁっと思っていましたが…
室内で開催される事になり行ってきました
ここの老人ホームは3年前から声を掛けてくださってお世話になっています
皆さん車いすでの生活をされてて普段お祭りに出掛ける事もできません。
皆さんお化粧をして可愛い浴衣やはっぴを着て目を細めて踊りを見てくださいます
踊った後1人1人と握手を。。。。強く握り返してくれる手に嬉しさを感じます。
この日を楽しみにしていたのよっ。とか
幸せだわぁぁ〜っと言葉を掛けてくださって私の方が元気や幸せを頂きます。
踊りをやってて良かったと思う瞬間です
好きな踊りを通して誰かを幸せに出来てそして自分も幸せだと感じれるって
素敵な事だなぁぁっと思います。
あまりにも幸せすぎたので・・・・早速ブログに。。。


☆☆☆☆☆☆おやつ☆☆☆☆☆☆

画像
 麿のお気に入り
外の生地はしっと〜り
中のクリームはもっちり
柚子ちーず&抹茶ばなな
どちらも美味しいですよっ。

画像



大好きな桃
仕事場のおじさまに頂きました
大好きな桃なのに。。。この夏食べてない事に気付いた。
めっちゃ〜おいしかったよぉぉぉ




いつも気持玉・メッセージありがとうございます

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 159
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
驚いた
踊って来ました(^u^) いっちゃんの気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる