いっちゃんの気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2011/08/13 23:15   >>

ナイス ブログ気持玉 155 / トラックバック 0 / コメント 0

本日お盆初日皆様いかがお過ごしでしたか? 
久しぶりにお孫さんに会われて皆さんでワイワイされているのでしょうか?
帰省されてのんびりされているのでしょうか?
夏満喫されているのでしょうか?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
〜8月8日〜
 

ジリジリ 朝から気温が上昇
テレビの天気予報では本日この夏一番の暑さ
画像
ヨッシャー 
この前行けなかった枚方パークに行こう
お兄ちゃんは文化祭の準備で学校に行かなければならないので
下の息子と二人・・せっせとプールの準備
お盆だと込むだろうし。。まだ平日だし空いてる事を
またまた期待
画像
しかし。。ヤッパリこの暑さ
考える事は皆同じ(笑)
私はこの夏初めてのプール
チョットは痩せるかなぁ〜っと足をバタバタ
こんな事で痩せないかっ (笑)

枚方パークには動物もいますが・・・グッタリ
レッサーパンダからは暑いんだよっ
っと声が聞こえてきそう。。。。。
息子も私も今日1日で真黒
楽しかったね


☆☆8月9日☆☆
画像
仕事が終わり夕方小学生の息子を京都駅に
いよいよ一人で東京へ
新幹線に乗る前にお手洗いに3度も行き
時計を何度も確認してた息子
そんな息子を見ているとなんだか私もソワソワ
無事新幹線に乗せたけれど…パパに無事に会えるまで
不安で不安で・・・・
私の方が子離れ出来てないって感じ
無事到着し・・・息子はパパと二人でお台場行ったり・・・・・
ディズニーシーに行ったりっと東京を満喫して
沢山のお土産を持って金曜日の夕方無事帰って来ました
ヤッパリ本人も不安はあったらしいがやり遂げた感たっぶりで
話している息子はちょっと成長してる
小学生最後の夏休みにいい経験をしたねっ。


画像





今年のお盆は私は連日仕事でございます
先週から毎日大忙し
お店に来られたお客様に元気な接客・美味しいご飯の
提供頑張ります
明日は夜も仕事ですっ。
疲れた体にはヤツパリ甘いものチャージ(笑)
モンロワールさんの焼き菓子
1口サイズで食べるのセーブ出来るかっと思いきや。。。。
美味しすぎて次から次へと。。。。。。。
ハッハッハ(大笑)

皆様楽しい休日をお過ごしください



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 155
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
− タイトルなし − いっちゃんの気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる