いっちゃんの気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆USJ☆

<<   作成日時 : 2011/08/07 23:22   >>

ナイス ブログ気持玉 177 / トラックバック 0 / コメント 0

☆☆8月5日☆☆

子供が夏休みの間は仕事土・日は頑張って平日お休みにしてます。
平日の方が出掛けるのも人が少ないしいいかなぁぁって思って。
融通がきくのがパートの特権ですよね。
しかし。。。今日は朝から雨
今日は仕事がお休みだったので・・・ひらパーのプールに行こうかっと
思ってたのに。。。。
テンションダウンです
夏休みなかなかお出掛けも出来なくて子供にはお留守番ばかり。。。。。。
でもせっかくのお休みどこか行こう
こんな雨の日はUSJ空いてるのでは?ってな事でUSJに行く事にしました。
大阪駅からユニバーサルに向かう電車。。。人・人・・・・・
あれ もしかして私と同じ考えの人いたの
USJに着いた時はじゃじゃ降りの雨
そして。。。パーク内に入って確信した・・・・同じ考えだっと。。。。。。
しかも雨の為パレードやショーが中止になりアトラクションには人の行列
待ち時間表示板を確認して空いているジェラシックパークへ・・・・
待っている間に先ほどの雨が嘘のようにカンカン照りに。。。。
いよいよ乗車 今夏限定水の量1.5倍
しかも・・私は一番前の端っこ。。。水に濡れないわけがない
頭の上からバケツで水を掛けられたように全身ビッショビショ
これからUSJに行かれる方はご注意 
ジェラシックパークの後ターミネーターに行けば風邪ひいちゃいますよっ。
なにはともあれ全身ビッショビッシヨの私達は髪・服を乾かす為パーク内お散歩
画像
今10周年のUSJはお散歩も楽しい
パーク内あっちこっちでトリックアートなどもあり探すもの楽しいですよっ。
息子と散歩しながらアトラクションに乗ったり。。。見たり・・・・・・
画像


夕方雲行きが怪しくなってきたなぁぁっと思ってたら突然の豪雨
そして雷  
全アトラクション中止 室内待機
20分後アトラクションも再開して。。。。。いろいろあったけれど・・・・1日息子と楽しみました
家に帰るとお兄ちゃんが勉強合宿から帰って来てました。

今年の夏も楽しみにしていた徳島への帰省
お兄ちゃんは学校の文化祭の実行委員長で学校に行かなければならなくなり。。。
私は太鼓の発表会前の練習&祭りで帰れそうもなく。。。。
下の息子は一人でパパの居る東京に行く事になりました
本人はとっても不安そうですが・・・親の私もとっても不安
でもこんな経験はお金を出してもなかなか出来ないし・・いいチャンスかも。
親が背中を押してやるのも必要かなぁぁっと。。。。
きっとやり遂げれば息子の自信になると信じて
そしてそれは宝物になると信じて

最後までお読みいただきありがとうございます
いつも気持玉&メッセージありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 177
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
☆USJ☆ いっちゃんの気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる