いっちゃんの気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月

<<   作成日時 : 2011/08/01 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 158 / トラックバック 0 / コメント 0

画像8月に突入しましたね
この夏暑さを覚悟していたのですが・・・・なんだか今年の京都は涼しい様な。。。
毎年暑くて起きたり。。寝るまでエアコンがないと汗だくでしたが・・・・・
今も扇風機だけで・・・涼しいです
皆様の地域はどぅですか?

先週末はとっても充実してました
中学のお兄ちゃんは朝早くからロボットの大会に出掛け・・・・下の息子は
学校でのキャンプに出掛け
私は昼過ぎまで仕事でしたが・・・夕方時間があったので久しぶりに美容院に行ってきました。
パーマやカラーでかんなり傷んでいたのでずっと気になりつつほったらかしで
それに、美容院って結構時間もかかるからなかなか行けなかったの
土曜日だし込んでるかなぁぁって思っていたがすんなりでラッキー
シャンプーの時も、髪を切ってもらってる時も。。フッと寝てて
お疲れですねぇぇぇ〜っと言われちゃいました (笑)
最近ホント一瞬で寝れる私。 疲れているのか? 新しい特技?  (笑)
7時過ぎに息子が帰って来て私の髪型見て一言。。。
前の方が良かった
ガーン

画像

下の息子がキャンプで居ないしお兄ちゃんと二人でうどん屋さんへ
中学になってからお兄ちゃんは忙しくて私と出掛ける機会もほとんど無くなったし。
自転車漕ぎながら今日の大会の話を聞きながら幸せを感じた



画像

日曜日。。。仕事も休み
ゆっくり朝寝てられるっと思っていたが・・・私立中学のテニスの試合で朝早くから
おにぎり作りに準備。。。7時前に息子は試合に出掛け
眠気も何処へやら。。。ってな事で掃除開始
天気もいいしお布団干して洗濯出来るものをバンバン洗濯機に入れ
これでもかっってぐらい洗濯物を干し
昼過ぎまで必死でお掃除しました
納得いくまで掃除すると気持ちいい
さぁぁ〜 ゆっくりしようかなぁぁっと思っていたら
下の息子が ただいま〜
ママ髪切ったやろぅぅ〜 前の方が良かったっと。。。。
ガーン
盛りだくさんのキャンプの話と洗濯物を持って帰ってきました
荷物の片付けが終わると。。キャンプでお友達と夜中ずっと起きてたらしく
リビングですやすや眠る息子
その寝顔を見てたら私も一緒に寝ちゃってました(笑)

夕方お兄ちゃんが帰って来て
〜今日は最高の1日だったぁぁぁ〜
2試合出させてもらって1試合目ストーレ勝ち。
2試合目・・接戦の末負けたらしいが。。今までで一番楽しかった試合だったらしい。
私が負けたのに?っと聞くと
勝ったからって良い試合ではなく試合は内容の濃さやねん。
今日の試合は最高やったわっ。

ほほっん〜  
引退試合が最高の試合で良かったね。
ラケットは後輩に譲ったそぅです。
自分が持っているよりこれからまだテニスを頑張る後輩が使ってくれる方がいいから。。。
ホントなんだか一人前の事を言う様になりました。

私のブログに来ていただきありがとうございます












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 158
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
8月 いっちゃんの気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる