いっちゃんの気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 慌ただしい日々

<<   作成日時 : 2011/07/27 23:17   >>

ナイス ブログ気持玉 157 / トラックバック 0 / コメント 0

なかなか更新出来ない私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
沢山の気持玉やメッセージ本当にありがとうございます

子供達も夏休み突入しました。
今年の夏は節電対策で学校で午前中勉強会なるものを開いてくださってます。
クーラーがきいた部屋で皆で夏休みの宿題が出来るので少し電気代が助かります。

6月から急に暑くなりこの夏ヤバイなぁぁっと思っていたら。。。。
7月半ばから京都は朝晩少し過ごしやすいです
皆様のお住まいの地域はどぅですか?

画像

先週末はホント大忙しのいっちゃんでした。
土曜日はお兄ちゃんのテニス団体戦の試合。
日曜日は個人戦の大会でした。
試合前日の我が家の冷凍庫も冷蔵庫も差し入れのジュースが場所を占領 アララ
試合結果は・・・まずまずでした。勝ち進んでいく事は出来なかったけれど・・・・・
今まで試合に負ければ悔しくて泣いて・・・・そんな姿を見てきましたが・・・・・
今回誰一人泣く事なくやり切った顔をしていました
応援している私が力が入り過ぎ。。。。
もぅ少し気合い入れてほしかったなぁぁ〜なんて子供に言っちゃいましたが・・・・
子供に今の力精一杯出してんでぇぇ〜っと言われ。。。反省
そぅだよなぁぁ〜 私みたいに勝負になると闘志むき出しに皆が皆なるわけないもんね。あちゃぁぁ
テニス部に入り。。。最後まで辞めず頑張ったよなぁぁぁ〜
暑い日も寒い日も苦しいランニング。。。筋トレ・・・・お疲れ様でした

画像


私は・・・・子供が通っている小学校で初新曲披露してきました
構成が終わってなんだかまだ形になってない状態での披露で変に緊張
新曲初めての演舞にしては満足でしたが・・・・私なりに課題もあり。。。。。。
9月の大きな祭りに向けて改善していかねば・・・・・・
でも今回久しぶりに人前での演舞でよさこいへの前向きな気持ちがまた少し出てきました。
知り合いの方・ご近所さん・学校の先生・・・いろんな方から声を掛けて頂き有難い限り

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

画像


和物大好きな私。。。
最近和柄の服も売ってますね。
イオンモールハナにある流儀圧搾
このお店は私大好きで・・・・今日鯉の刺繍のランニングシャツゲットしてきました

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 157
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
慌ただしい日々 いっちゃんの気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる