いっちゃんの気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今の自分(+o+)

<<   作成日時 : 2011/07/03 23:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 192 / トラックバック 0 / コメント 0

 いつも気持玉&メッセージありがとうございます 

今日の京都は少し涼しいです。
皆様の所はどうでしょうか?

今日は筋肉痛で体のあっち・こっちが アイタタです。
っといぅのも。。。。。昨日はよさこいの構成の日で朝から夕方まで踊りこんだからです。

昨日は先生からの立ち位置発表の日でもありました。
曲のイメージだったり・踊りの上手さで毎回立ち位置は変わります。
前回の曲では私の立ち位置はセンターでした。

今回の結果は・・・・1番は獲れず2番でした。
先生には前曲センター獲ってたし今回獲れず腹わた煮えくりかえるぐらい
悔しいだろうっと聞かれたが…
悔しいけれど・・・・そこまで悔しくない自分が居て。。。。
今回の結果は自分でも納得する部分があったりするからなんだけれど・・・・・

前々曲の立ち位置は3番だったんです。その時は本当に悔しくて・・悔しくて。。。
祭りの舞台に立つたび・・いつか絶対センター真ん中の位置で踊ってやるって
必死で練習して・・・・
前曲立ち位置発表の日は前日は寝れない。。。朝からそわそわ
やっと勝ち取ったセンターは本当に嬉しくて嬉しくて。。。

今回の結果聞いて私はなんでこんなにも冷静に受け止めてるんやろぅぅ。。。
前みたいに悔しい気持ちがないんやろぅぅ。。。。。
ちょっといろいろあって。。。。。
ここんとこよさこいに対して必死じゃない自分がいて。
必死じゃないっていっても踊るのは楽しい。
祭りで踊りを見て楽しんでほしい。。その気持ちは勿論あって。。。。
でも踊り子なら普通センターで踊りたいって気持ちがあるやろぅ。。って感じなのに
今の私にはその気持ちが強くない。

そんな私に先生は悔しかったら踊りこんでビデオでも送ってこいっと言ってくれた。
が・・・・・はい! っと返事が出来なかった。
こんな今の自分に声を掛けてくれた先生の言葉は嬉しかったが重かった。
返事が出来なかった自分が今の自分で。。それが今の現状で


気持ちの変化は自分でもいつ起こるかわからない。
悔しもうっと思ってもそれはコントロール出来ない。
悔しさだけではないけれど・・・悔しさがないと踊り子として今以上にはなれない事は解かっている。
今は今の自分に向き合う事が大事なんだろう。。。。。。


☆☆☆☆☆ おやつ ☆☆☆☆☆
画像画像



















最近前より太った? っと聞かれます。
はい。その通り。。。。。

豆腐ドーナツ & ごまたまご
パパのお土産 ごまたまご
ホワイトチョコレートに包まれた可愛い卵型のお菓子。
黒ゴマのお味がしっかりしてて美味しいですよっ
こんなに美味しい物が家にあれば誘惑に負けちゃいますよね(笑)



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 192
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
驚いた
今の自分(+o+) いっちゃんの気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる