いっちゃんの気ままなブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨入り

<<   作成日時 : 2011/05/29 00:01   >>

ナイス ブログ気持玉 171 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨入りし。。今日は京都は朝からです。
この時期主婦は洗濯物に頭を抱えますねぇぇ

。。26日。。
画像
お兄ちゃんが修学旅行中美味しい物を食べているだろうっと。。。。。
って。。私も少しお疲れ気味なので主婦業をサボリ(笑)
下の息子と二人で大手筋にある坐和民で食事
学校の事・お友達の事ゆっくり話が出来て。。。

画像





。。。27日。。。。
お兄ちゃんが修学旅行から帰ってくる。
朝から下の息子は
お兄ちゃんいつ帰ってくる?
学校から帰ってくるなり・・・・・・
まだ帰って来ない?っと。。。。。
普段一緒に居るとチョットの事で喧嘩をしててもヤッパリ兄弟なんだよなぁぁ〜
何度も窓から外を見て帰りを確認している姿がなんとも可愛い
ピンポーンのチャイムと共に階段を駆け降りる。
お兄ちゃんはただいまっと。。。。。。
玄関で鞄を開け一番に弟にお土産を渡して。。。。。。。
兄弟っていいもんだなぁぁって改めて思ったよっ。
ご飯を食べながらアイヌ文化に触れた事・ジンギスカン食べ放題の話・・・・寝るまで
旅行での楽しい話をしてくれました。最高のお土産です

そして・・・・今日仕事から帰ったらサプライズプレゼント
北海道からウニが届いてた 自分だけ美味しいもの食べたからっと。。。。。。
アララ〜 私達お兄ちゃんに内緒で外でお食事しちゃったのよぉぉぉ(>_<)
まぁまぁ〜ってな事で・・・・お兄ちゃんの優しい気持ちが入ったウニを
3人でウニ丼にして美味しく食べました

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近我が家で釘付けCMご紹介

この前台所に立ち夕飯の準備をしているとテレビから何やら気になるセリフが
もぉぉぉ〜手を止めて釘付け
近くにいた下の息子もテレビに釘付け

皆さんキンチョーの新しいCM。。もぅご覧になられましたか?
衝撃的です。
モンスタークレーマーのセリフに一瞬キョトンっとなります。
虫コナーズのコバエがポットン。。。調べるとシリーズがあるらしく。。
調べたの?っとツッコミが入りそうですが…(笑)
網戸・バナナ・炊飯器・・・・3シリーズ
こんなクレーマーいたら困るっと思ったいっちゃんです。


いつも気持玉&メッセージありがとうございます

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 171
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
梅雨入り いっちゃんの気ままなブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる